“航海士”に!!!おれはなるっ!!!!

航海士をめざす20代による、後悔しない、航海士への転職を目指すブログ。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【安い!】最強の文房具屋!世界堂新宿店に行ってきた!

みなさんこんにちは。らんまるです。 今日は夜勤明けの後、世界堂 新宿本店へ行ってきました。 「世界堂ってなに?」 っていう人のために、すっご~く簡単に記事を書いていこうと思います。 1、「世界堂」とは? 2、世界堂新宿本店の情報 3、いざ、世界堂新…

海上技術短期大学校の入学案内が届いた件

こんにちは。らんまるです。 今日、海上技術短期大学校から入学に関する案内が封筒で届きました。 あと2カ月もしないうちに海上技術短期大学校へ入学です。 「あっという間だな~」という感じですね。 封筒の中には入学式の案内、学校生活のしおり、寮生活の…

『「20代」でやっておきたいこと』を読んでみた。

みなさんこんにちは。らんまるです。 僕は今現在27歳。 20代も後半で、「アラサー」と言われる世代になりました。 日本の大砲筒香選手、マリナーズに移籍した菊池雄星選手、ハニカミ王子の石川遼選手と同い年です(笑) 僕を彼らと比べると色々な面で雲泥の…

警備員業務を10勤務以上終えてみての感想

こんにちは。らんまるです。 警備員の仕事を初めて10勤務が経過しました。 現時点で、 「警備員、始めてよかった!!」 と思っています! 警備業務を始めてから現在までに感じたこと、考えたことなどについてまとめていきたいと思います。 1、労働環境 2、人…

【絶望】人生で絶望、苦労してる人のための四字熟語10選【後悔】

こんにちは。らんまるです。 皆さんは、これまでの人生、順調に進めていますか? 僕は全然順調ではありません(笑) 仕事でうまくいかなかったり、怒られたり、トラブったり、後悔したり… 決して順風満帆とは言えない人生ですが、そんな僕を助けてくれたもの…