“航海士”に!!!おれはなるっ!!!!

航海士をめざす20代による、後悔しない、航海士への転職を目指すブログ。

人生という名の航海 2019.4.7版

こんにちはらんまるです。

 

あっという間に時が経ち、関東を去る日が来ました。

 

 

1、入学式前日のワクワク感

ただいま高速バスに乗るためのバスターミナルなうです。

いよいよ学校のある現地に向けて出発です。

 

つ、ついに、入学前日となったっ!

いよいよか!

 

って感じです!

これから2年間、思いっきり勉強するぜ!!

27歳からの学生生活、思う存分楽しむぜ!!

 

いまの心境はそんな感じです。

けど、少しだけ、新生活がどうなるのか、不安な気持ちもあります。

けど、基本的には期待する気持ちでいっぱいです^ - ^

 

そんな感じで明日の入学式を楽しみにしているのですが、

入学式前日の今日も警備のバイトしてました(笑)

2月、3月は警備に人生を捧げていましたね。

おかげさまでこれから2年間の学費を稼ぐことができました!

 

頑張った自分に拍手です(笑)

 

現地に着くのは入学式の一時間前。

バスが遅れたら入学式出れない(笑)

 

2、入学式の景気づけで品川の「居酒屋 路地裏 」へ!

警備が終わって、バスに乗る前、一人飲みに行ってきました。

一人で飲むの結構好きなんですよね(笑)

品川の路地裏という店です。

f:id:rammaru-kokaishi:20190407214814j:image

 

激辛牛スジ煮込みが激ウマ!!

ビールにめちゃくちゃ合うんですねこれが。

f:id:rammaru-kokaishi:20190407214835j:image

 

牛スジ煮込み以外も美味しそうだったので、何品か頼んで美味しくいただきました^ - ^

f:id:rammaru-kokaishi:20190407215012j:image
f:id:rammaru-kokaishi:20190407215025j:image

 

めちゃくちゃ美味しかったです!

これから船の勉強を頑張るための景気付けに贅沢しちゃいました!

 

とりあえずこれからバスに乗って明日の入学式に向け爆睡します。

 

これからどんな人と出会えるのか、船の勉強ってどんな感じなのか、ワクワクが止まりません。

 

それではみなさん、おやすみなさい!

 

 

おしまい。