“航海士”に!!!おれはなるっ!!!!

航海士をめざす20代による、後悔しない、航海士への転職を目指すブログ。

人生という名の航海 2019.4.8版

こんにちは。らんまるです。

 

今日は待ちに待った海技短大の入学式でした!

30分くらいで終わって、長さ的にちょうど良かったです。

これから2年間頑張ろうと思える式でした。

 

そして、みんな若い(笑)

もうちょっと既卒組がいると思ったけど、ほとんど18の子たちばっかりなイメージでした。

全員と話したわけではないから正確な割合はわからないですが…

 

一個後悔したのが、せっかくの入学式なのに写真を撮らなかったこと。

制服着て写真撮ればよかった!!

またいつかなにかのイベントで来たときに仲間と撮ります!

 

なんか動き回ったわけではないのに、疲れました(笑)

新しい環境が想像以上に負担だったのかな…

今日は明日のオリエンテーションに備え、ぐっすり寝ます!

 

 

おしまい。

明日、明後日はオリエンテーション系の授業です。

本格的な授業は木曜日から。