“航海士”に!!!おれはなるっ!!!!

航海士をめざす20代による、後悔しない、航海士への転職を目指すブログ。

人生という名の航海 2019.4.9版

こんにちは。らんまるです。

 

初めて学校で一夜を明かしました。

一部屋男3人で(笑)

他の二人はピチピチの18歳の男の子です(笑)

 

昨日の入学式が疲れていたのか、ぐっすり眠れました。

昨日は消灯前に仲間となにか話したのですが、寝ぼけていたため、うろ覚えです。

 

朝は気持ちよく目覚めることができました。

最近警備のため4:30起きとかだったので、これまでよりおそくまで寝ることができるのが嬉しい!!

 

6:55起床で7時から体育館でラジオ体操。

7:30から朝食。

朝食は、昼夜に比べたら質素でしたが、厚揚げが美味しかった!

ビールと一緒に食べたいかな(笑)

朝食代は加工費込みで330円なので、それを考えたら全然良い!!

 

これ書いてて思いましたが、ご飯の写メ撮っておけば良かった(笑)

明日は撮っておこうと思います。

 

5時間目に教科書が配られました。

全部で20冊くらいありましたね〜。

パラパラっと眺めましたが、全然わけわからんって感じ(^。^)

ほんとにこの内容を理解できるようになるんですかねー…

しっかり理解できるように頑張ります!!

 

明日はサークル説明があります!

サークルに入るかは迷い中です…

個人的にマラソンか水泳が気になっているのですが…

 

それではまた明日!

 

 

おしまい。