“航海士”に!!!おれはなるっ!!!!

航海士をめざす20代による、後悔しない、航海士への転職を目指すブログ。

人生という名の航海 2019.4.13版

こんにちは。らんまるです。

 

1、自転車ゲットだぜ! 

今日は海技短大に入学して以来初の休日でした!

が、あっという間に1日が終わってしまいました(笑)

朝は数人で自転車や釣り具を買いに行きました。

僕もついに自転車をゲット!

安売りをしていて、約13000円で自転車を手に入れることができました。

 

これでどこへでも行ける!!!

 

隣の市とかにいって散策してみようかな。

 

2、今日のご飯

前から載せようと思っていたご飯の写真です。

 

朝は撮り忘れたので、昼ごはん。

f:id:rammaru-kokaishi:20190413223525j:image
f:id:rammaru-kokaishi:20190413223517j:image

鶏肉のから揚げにおろしポン酢が最高でした!!

 から揚げのカリカリ感サイコーです!!

 

夜ご飯はこちら。
f:id:rammaru-kokaishi:20190413223512j:image
f:id:rammaru-kokaishi:20190413223522j:image

 

食堂のご飯なのですが、白米がメチャクチャ美味いんですよ!!

 

ほんとに美味い!!

ガチで美味い!!

 

米で有名な地方だから美味いのかなぁ。

 なんかお餅みたいな味がするんですよね。

それがとっても美味しい!

 

茶碗に大盛りに盛って、さらにおかわりもしてます(笑)

 

みんなに、

「すごい食べますね〜」

ってよく言われてます(笑)

 

これ絶対体重増えてるなー…

 

運動する機会と場所を見つけないとなぁ…

 

 

それではまた明日!

 

 

おしまい。