“航海士”に!!!おれはなるっ!!!!

航海士をめざす20代による、後悔しない、航海士への転職を目指すブログ。

「バドミントン 」Road to 航海士 2019.5.26版

こんにちは。

 

就寝前のアイスが習慣化したらんまるです。

 

 

今日は暑かったですね〜(;o;)

 

 

1.バドミントン 

f:id:rammaru-kokaishi:20190526230058j:image

今日の夜は、週末の楽しみだったバドミントンに行ってきました。

 

今日の昼間はとっても暑かったので、夜の体育館にもその熱が残っていました。

 

クラブの人が

 

「今日はビールがうまいねぇ〜」

 

と言っていましたが、寮のルール的にお酒が飲めないのが悔しいです!

 

暑い日は飲みたくなりますねぇ〜〜!

 

 

今回参加したクラブは前回のクラブとは別でしたが、たのしんでバドミントンできました^ - ^

 

やっぱり、週に何回かは思いっきり運動することが必要だと再実感しました!

 

ストレス発散できますね😊

 

僕の場合はそれに加えてダイエットの意味もあります。

 

運動すると食欲が少し減る気がするので、一石二鳥です。

 

夏休みまでに5キロは落としたいところです。

 

僕は食事制限でのダイエットがうまくいきません。

 

どうしても続かないんですよね。

 

なので、運動することによってエネルギーを消費して痩せていく作戦です。

 

ダイエットは楽しみながらのほうが絶対続くと思うんですよね。

 

 

勉強も同じですね。

 

勉強が楽しいと思えればこっちのものです。

 

 

まあとにかく、楽しみながら運動を続けて痩せたいと思います!!

 

 

2.今日のご飯


f:id:rammaru-kokaishi:20190526224509j:image

 


f:id:rammaru-kokaishi:20190526224515j:image

魚にチーズがのってます。

 


f:id:rammaru-kokaishi:20190526224524j:image

酢豚。

パイナップル入りです。

 

3.最後に

そろそろ5月も終わりです。

 

いよいよ夏場に入りますね。

 

すでに暑い日が続いていますが、これから本格的に暑くなってくるでしょう。

 

体調管理には気をつけて航海士の勉強を頑張っていきます!!

 

 

おしまい。