“航海士”に!!!おれはなるっ!!!!

航海士をめざす20代による、後悔しない、航海士への転職を目指すブログ。

「平和が一番」Road to 航海士 2019.5.18版

こんにちは。

 

ついに夜食のポテトチップスとコーラに手を出してしまったらんまるです。

 

 

1.平和な休日

今日は平和でした。

 

とにかく平和でした。

 

 

午前中は自習室で勉強し、

昼食は寮の食事を欠食し、とんかつ屋さんへ!

 

岩手県宮古市の「とんかつ和」へ行ってきました。

 

とんかつ和へ行ったときの記事はこちら↓

rammaru-kokaishi.hatenablog.com

 

f:id:rammaru-kokaishi:20190518214047j:image

その後は喫茶店でパフェを食べながら優雅に勉強。

 

茶店の記事はまた後日に書こうと思います。

 

 

からの図書館で勉強。

 

ずっと同じところにいると飽きちゃうので、場所変えたくなっちゃうんですよね(笑)

 

 

今日1日をまとめるとするならば、

 

「平和」

 

でした。

 

こんな平和な日常がどこまでも続いて欲しいと思う一方、非日常を味わえる刺激が欲しいなとも思ってしまいました^ ^

 

 

2.今日のご飯

f:id:rammaru-kokaishi:20190518212549j:image
「とんかつ和」とんかつ定食¥1080円

 


f:id:rammaru-kokaishi:20190518212539j:image

夜ご飯は食堂です。

 

女の子から鶏肉をもらったので量が倍になっています(笑)

 

ちなみに5時間前にとんかつ定食をたらふく食べ、

3時間前にはチョコレートパフェを食べています。

 

俺の胃袋は宇宙?

 

夜食①
f:id:rammaru-kokaishi:20190518212529j:image

夜食のコーラとポテトチップス。

 

21時以降にお菓子を食べると、なんか悪いことしてる気分になります(笑)

 

夜食②

f:id:rammaru-kokaishi:20190518213000j:image

からの塩焼きそば。

 

さらに罪悪感が強まります(笑)

 

 ほんとに今日の食欲は半端なかったです。

 

 

3.最後に

休日をしっかりと楽しんだ1日でした。

 

明日はラーメン屋へ行きます!

 

おやすみなさいっ!

 

 

おしまい。

 前日に、岩手県の観光名所「浄土ヶ浜」で海岸を散策してきたときの記事はこちら↓

rammaru-kokaishi.hatenablog.com