“航海士”に!!!おれはなるっ!!!!

航海士をめざす20代による、後悔しない、航海士への転職を目指すブログ。

人生という名の航海 2019.4.20版

こんにちは。らんまるです。

 

休日が始まりました。

 

昨日の夜は休日の前ということで、ウキウキのまま睡眠。

今日はその流れのまま、充実した1日になりましたっ!!

1、近所の港で海釣り

f:id:rammaru-kokaishi:20190420192228j:image

f:id:rammaru-kokaishi:20190420192215j:image
5~6人程で釣りをしていたのですが、途中からほかの人達も集まってきて、最後は10人程で釣っていました。

 

僕は竿を持ってきていなかったので見学です。

 

GWの帰省時に竿を持ってきます!

 

 

釣りの結果は・・・

 

誰も釣ることができませんでした(笑) 

 

2、今日のご飯

朝ご飯

f:id:rammaru-kokaishi:20190420201108j:image

f:id:rammaru-kokaishi:20190420192218j:image

朝にハンバーグが出るのは珍しい!

美味しかったです^ ^

 

昼ご飯(ラーメン屋 宝介)

f:id:rammaru-kokaishi:20190420212159j:image
f:id:rammaru-kokaishi:20190420192220j:image

お昼ご飯は欠食届けを出して、外食をしました。

「宝介」というラーメン屋です。

 

食べたのは「ニラ南蛮らーめん(こってり)の大盛り」

濃厚なスープに麺が絡まり合って最高に美味かったです!!

かなりお客さんも入っていて、賑わっていた感じ。

 

しかも、ランチタイムは、ご飯と漬物が食べ放題です!

f:id:rammaru-kokaishi:20190420204111j:image

f:id:rammaru-kokaishi:20190420204108j:image

写真の漬物はキムチとニラの漬物ですが、もやしの漬物もあります。

辛いものが好きな僕にはちょうど良い辛さでした。

 

汗っかきの僕は、食べ終わる頃には汗だくです(笑)

 

夜ご飯

f:id:rammaru-kokaishi:20190420201031j:image
f:id:rammaru-kokaishi:20190420201037j:image

夜は昼のラーメンがお腹に残っていて、ご飯のおかわりはできませんでした。

 

3、終わりに

今日は釣りに行ったり、ラーメンを食べたりと休日を満喫しました(^ ^)

 

風呂から出た後は、仲間と一緒にしょーもないネタを披露しあって大盛り上がり。

 

勉強の方があまりできていないので、この後やります!!

 

明日も良い一日になりますように!!

 

 

おしまい。